IE が落ちたり携帯からコメント書けなかったり

はてな初心者の僕は今ちょっと困っております。それは何かといいますと、「コメント」が反映されないこと。です。友人にこのブログに書き込んでもらっても、「反映されないよー」という声をもらっているのです。設定としましては、「誰でもコメント可」に設定しているのですが…。また、「日記を書く」をクリックしても、「エラーが発生しました。Microsoft社にこのことを報告してください」と強制的にページが閉じられてしまいます。これって、一体、どういうことなのでしょうか…?
携帯電話からログインして「日記を書く」は出来るので、普段はそうしているのですが…。
お時間のある方いらっしゃいましたら、何卒、ご指南お願いいたします。

# lovely 『コメントのテスト』
# lovely 『書けるみたいですよ?^^;』
# payumu 『コメント、本当にありがとうございます。数日前に、自分でもテストとして書き込んでみたのですが、その時も反映されたんです。
しかしながら友人達の携帯電話からだと何故か反映されないのです…。う〜ん、困りました…。
お答え、本当にありがとうございますm(__)m。もう一度、友人に書き込んでみてもらいます。』
# lovely@mobile 『何度も失礼します。携帯からのテストです。』
# lovely@mobile 『携帯からでも大丈夫みたいですね。機種とか関係あるのかしら。ちなみにこれはドコモのP900iからです。』
# payumu 『何度もご迷惑をおかけして、申し訳ありません。
実は偶然なのですが僕もP900iです。そうしたらやはり、機種によってちょっと違うものなのかも知れませんね、友人にまた書き込んでみてもらいます。
本当にコメント、ありがとうございますm(__)m。』

IE が落ちるのは Windows が不安定という感じだなあ。コメントが出来ないってのは何故だろうか?よくわからん。携帯の機種でコメントできるとかできないとか言うことってあるのかね?わっかんないなー。